ジャニーズカウントダウン

さすがというべきか、20秒前からいいタイミングでカウントダウンに入りますな。その手際の良さにメロンカウントダウン行った後に録画で見ただけに感服。
今回はジャニにおけるエルダーメンバーとでもいいましょうか、すごいお兄さんチームからは東山氏くらいしか出ておらず、ちょっと残念。
だがしかし、亀梨くんと松本くんの「カナシミブルー」とか、田中。の「ピカンチ」などが非常によかったのと、斗真ちゃんの扱いがすさまじく良かったのが今回は見どころでした。「花唄」でマイク持って、名前まで出るなんて。ほんと売れるって大事だ。去年までは、今回はいるの?いないの?と必死になってバック見てたのが嘘のよう。しかも「抱いて」ではPの横にいるし。ほんと売れるって(以下同文)。もう斗真が歌うところTVでは見れないのでは…と思っていただけに、すごくうれしい。