週間天気予報 

kawairiy2005-09-21

見てたのですが、長野の最低気温16度でした。想像つかないな〜。長野行くのも実感ないけど。
最高気温25度はなんとなく分かるような。でもこれも今の大阪の最低気温並ですわな。

ずーさん:
あったかいものを持ってたほうが良さそうですねえ。
あと嵐を呼ぶメロン記念日ですから天気悪いのは基本ですね(笑)
明日から3日間よろしくお願いします。
kawairi:
こちらこそよろしくです。
台風が近づいてこないとなんかメロンらしくないなあと最近まで思っていたのですが、やはりきましたね(笑)。

本日の写真は高まるFCツアーへのイメージで、なんとなく。