手紙

maki-ryuさん(id:maki-ryu)の日記にてこんなのがありましたので、やってみたら、このような結果に。
http://u-maker.com/o/letter/

kawairiへ

こんにちは。kawairi。斉藤瞳です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがkawairiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、kawairiを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をkawairiに教えようと思います。実はミーとkawairiは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはkawairiを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイチャ。

斉藤瞳より

全世界に向けて口外してしまった。瞳っ!殺しにきて!私はここよ!(←バカ)
そして、手紙をもらいたい人が他にどれだけ、考えても斉藤さんしか出てこないあたりつらいわ、私。

とさかさん:
本文と全然関係なくて恐縮ですが、今日、美勇伝コンで共通の知人を介してしゃんがさんにお会いしました。ヲタとヲタはどこでどう繋がっているかわかりませんねえ。


kawairi:
本文と関係ないコメントも大歓迎です。
私が斉藤誕生日Tシャツを買ってきた二人が、品川で引き合わされたのですね。すごい。
運命感じなきゃウソだよ〜♪