ハロプロバトン

kawairiy2005-11-15

bell-ringさん(id:bell-ring)よりまわしていただいたので、いただいた日付(11月25日)より、えらいさかのぼってしまいますが、書きます!


【Q1】初めてのコンサはどこですか?

2001/2/11 大阪厚生年金会館 ハロコン

はじめてFCでとったからかなんなのかよく分かりませんが、ビギナーズラックということでいきなりの7列目。もちろん保田さんにつかまれて帰ってきました*1
恋レボやら、じゃんけんぴょんのころだから、ある意味娘。が世の中で大フィーバーだったころだよね。それを思うと、本当によく生き延びているアイドル集団で、続く限り続いてほしい。モーニング娘。第50回オーディションとか、もうヅカ並みでよろしくお願いします。
このコンサートに行き着くまでに、1年前のハロコン大阪厚生年金(石黒卒業)のチケットとっていながら、当日行けなくなったりという思い出深い出来事もあったのですが、これに行っていたら、それはそれで、現在どうなっていたのかとか、思っても仕方ないことを思います*2


【Q2】コンサ中は何をしてますか?

斉藤さんをひたすら見て、とんだりはねたりさけんだり。


【Q3】公演後、半券はどうしますか?

とってあります。
コンサートの半券に限らず、大阪に出てきてから見た公演、映画の半券等は全て、ルーズリーフに貼り付けてとってあります。
なので、ハローのコンサートチケットの半券もそれと同様に並べて貼ります。
本日の写真は最近のページ(上からハロパ、娘。コンベストヒット歌謡祭)こういうのがざっと12年分。立派なオタ帳ですな。


【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?

買います。
斉藤さん個人モノがあると、出来いかんにかかわらず、甘い目に買ってしまう。
あとは、斉藤が出てるDVDマガジン


【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?

4列目。


【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?

26公演。(そのうち斉藤さんが出ているコンサートが24公演)
そのほか、パシイベとFCツアー各1回。


【Q7】通算だとどれ位?

33公演。
もちろん今年の26公演入れてこの数。去年は3公演(極上メロン、娘。秋コン、メロン☆ショー各1回)。ということで、折れ線グラフをつけると今年は直角といっていいほどのあがり方を示すはず。


【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?

レビュー&コンサートに、身体半分くらい、ちらっと。


【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?

東は東京、西は広島。


Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?

1番最近に見た斉藤さんの出たコンサート。11月6日のneo。


【Q11】その理由は?

最後に見た斉藤さんがいつも最高に好きだから。


【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ

特に思い当たりません。


【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)

おかぼうさん(id:okabow)
とさかさん(id:inabaatsuko)
HCYさん(id:HCY)
3人3様に興味津々なので、ぜひお時間ある時によろしくお願いします。

*1:そして、この時メロンもはじめて見てます。これもなにかの縁。そうすなわち、ジスイズウンメイ。

*2:変わらずメロンファンだろうと思ったりもする。