おとめ塾

kawairiy2005-12-17

昨夜はおとめ塾。久しぶりにmak-ryuさん(id:maki-ryu)ちで開催でした。
丸ハゲ(クエの一種だそうです)の鍋に刺し身、肝まで!めちゃめちゃおいしい〜。
アタクシ丸ハゲ初体験でしたが、おいしいんですねえ〜。
ありがとうございました。おかげさまで堪能しました。
そして食後にはHCYさん(id:HCY)若草さまお土産のストロベリーケーキ!これまたとてもおいしいの。
DVDはもちろんキャメ梨祭で!
私はまじまじと動く田中くんを見ましたが、私の目に狂いはなかったわ。
セクシー担当なのか過剰過ぎてどうにかなってしまっているのか不明なくらい、素晴らしかった。
「エロ腰」って、何語?
そしてHCYさんから、誕生日プレゼントの「ハロプロタウン」をいただいて帰ってきました。
ヒョウになってる斉藤さんが見どころです。

まきりゅうさん:
え?はげってクエの一種なの?知らなかった…。


kawairi:
あ、違いましたっけ。聞き間違えました〜。
まきりゅうさんから聞いたと思い込んでいたので、違いますね。

→「はげ」は「はぎ」のことでした。クエではありませんでした。
そして、本日の写真は当日maki-ryuさんより「準備できたよ〜」というメールとともについていた、さばかれる前のはげさんたちです。