いざ東京へ

kawairiy2005-12-24

ばたばたと用意をして、新幹線に乗る。雪で途中徐行運転。新大阪を定時出発だったにもかかわらず、到着は30分遅れ。滋賀のあたりはすさまじいばかりの雪だったんです。何人かの人にメールを送り終えて、ふと顔をあげたら、窓の外がまっしろけだったので、ほんとうにびっくりしました。
Nと海ちゃんが二人して、風邪ひいてしまいお昼一緒に食べる計画は中止。二人して「寝クリスマス」ということでした。昨日までは海ちゃんが風邪ひいてて、明日もひどかったらついていてあげたいからと言っていたNがうつって、本日メールも出来ないほどあうあう言ってるらしい*1
なんつうか、Nらしい顛末。また今度会おうね〜。

*1:その後私が関東を離れる頃には無事回復していたようです。よかった。