コンサート中〜終演後

そんなこんなで、甘食さんと連番のメロンコン開演。途中メガネ飛ばしなぞもしてしまったのですが、それはもういいコンサートでした(コンサートレポはまた後日します)。

生まれてはじめて、メガネ飛ばししちゃいました。
涙の太陽にて。
今日も記念日、メガネ飛ばし記念日!
そんな素敵なライブだったんです。


しゃんがさん:
私も飛ばしたことあります。
フライングメガネは非常に危険です
前が見えないしメガネが潰される危険性w


kawairi:
飛ばしましたか!
仲間ですね(笑)。
絶対踏まれていると覚悟してました。
幸い斜め前の席の下にいてくれて無事今もメガネをその眼鏡をかけることができております。

とまあ、当日興奮冷めやらぬうちに、メガネ飛ばししたことだけは、携帯からひとみ部日記に送ったわけですが、本当にしゅっ!ってメガネって飛ぶんですね。いや〜隣のかたも前のかたも盛大に暴れていたので、メガネ踏みつぶされていると思っておりました。
幸いスペアのメガネを持っていたので、それをかけてコンサート観覧続行。アンコールで甘食さんのしていたブレスレット型サイリウムをかしてもらって、イスの下を照らすと斜め前の席の下にメガネが無傷でいるところを発見。無事保護。
また、元のメガネをかけてアンコールを観覧したのでした。後日甘食さんから「隣に私がいること全く忘れているんだろうなこの人ってくらい夢中でしたね」とすさまじく感心されたアタクシ。そう、そんな私を感心してくれるんです、甘食さんは。すごい人だ。
「おとなしくなったなと思ったら、斉藤さんがガーターベルトになっていた時だった」とあきれられもしました。
終演後、今日は見に来ないはずだったしゃんがさん(id:vitaminmelon)も急遽来ていたことが判明し、お会いする。そしてちゃまさんにも見つけていただき、ご挨拶。そして会場をあとにしました。