出演中

kawairiy2005-12-30

店の外やら中をふき掃除するのが今日のメインの仕事のはずが、来店者が多くてめっちゃ忙しい。年末はそんなにお客さんがないので、余裕で掃除〜と思っていたところ、ヘロヘロになりました。
中学時代の友人ちとみちゃんから、年賀状出すから住所教えて〜メールが届く。年賀状やりとりするの10年ぶりくらいじゃないか!うれしいと思いつつ、あ、私ちとみちゃんに年賀状出してないよ。大阪戻ったら書くね〜、と返事する。(といいつつ、まだ(1月18日現在)出してない。ほんまに書きますから、もう少しお待ちください)。
ちとみちゃんは寝る前に、この日記を読んでくれているようで、寝る前に読むのでこの日記に書かれていたことで印象に残ったことや、疑問に思ったことがよく夢に出てくるらしい。なので、ちとみちゃんの夢に高格率でアタクシ出演中*1
前は日記の感想をメールで送ってきてくれたちとみちゃんなのですが、最近は全くないので、もう読んでないのかな〜と思っていたら、よく読んでくれているようで、うれしいです。

*1:しかも中学生のころのアタクシになって出演中らしい。