行かなかったけど、今日はスポフェス!

kawairiy2006-03-19

朝起きてきたら、HCYさん(id:HCY)はすでに新幹線に乗っていた。4時起きして6時発に乗ったそうだ。すごい、HCYさんをそこまでさせる吉澤がすごい。
てなわけで、本日はスポフェス。斉藤さんのガッタス引退だったりもしますが、私は大阪におります。
こんな斉藤さん*1もあったとか。いたるところで取り上げられていましたので、便乗させてもらいました*2
そして、最終より2本くらい前の新幹線に乗りHCYさんは、帰阪された模様。無事日帰りスポフェス達成!
村田さんの1500M走第3位*3を褒めたたえておられたのが印象的なスポフェス当日のHCYさんでした。

*1:本日の写真参照のこと。

*2:この映像もスポフェスソロDVDに納められるのだろうか。切に願うばかりである。そして、あきらかにマスクメロンにおけるエロスの振りそのままで、さすが斉藤さんです。

*3:私は全然知らなかったのですが、マラソンは村田さんの趣味の一つだそうで、前からよく走ってると言っているそうです。私はてっきり舞台に向けて走り込んででもいたのかと思ってましたが、日ごろからの成果だったのですね。