DS

kawairiy2006-04-30

無事*1終わりました。
1曲目から、アタクシ大泣きしてどうなることやらと思いましたが、その後は治まり、ポラも握手もやり遂げました。
詳しいレポは、明日以降になる予定*2
松浦コン、村田舞台レポも書くつもりでいるので*3、書けるのいつになるんだろうと、新幹線にゆられながら、はっきりしない頭で思っております。

*1:無事ってのは、私が無事だったってことです。

*2:村田さん舞台レポ終了後。

*3:松浦コンは終って2週間後。村田舞台は3週間たった現在(5月20日)書いております。ほんと、いつあがるんだろうか。そんなのんきなこと言ってないで、さっさと書けって話ですな。