名古屋!ダイアモンド!

kawairiy2006-08-23

灼熱名古屋のチケットを確保。
大阪の初日が済んだ瞬間は、名古屋も行くぞ〜って気分満々だったのですが、よく考えると用事があったんだった。
だから、名古屋のチケットをFC先行の段階から、手配してなかったんだということに気がつく。
翌日はあやコンだし、その次の週は新潟だし回避したんだったよ。
やはり、はじめに下した決断は、ある意味正しいんだと思っておったのですが、あれ?新幹線使ったらもしや開演ギリギリで間に合うかもしれん!と思ったら、もう行くしかないですな*1
で、整理番号まだ800番台前半でした。迷っておられる方、ぜひダイアモンドで天国を味わってみてください。
→この名古屋がまた行って正解だったんですよ。思い入れとかがあるので、新潟の盛り上がりもすごかったんですが、ライブの出来だけをみたら、この名古屋これまで私が見た中で最高でした。

*1:どうせ行けないんだったら、16日に大阪ドームでやるマドンナのコンサートに行くってことも考えたんですけど、「本物の斉藤さん見れる機会を逃すんですか!?」と助言をもらったりもしておりました。←助言ちゅうか、誰か私をたきつけて!って話なんですけど。