ぜひハロコンで。

大阪ハロモニ。は「お笑いアタックチャンス2」の回。画面に娘。関係でない人の映像をばんばん出されても困る。リボンの騎士のせいなのは分かるけど、どんな一発撮りのグダグダでも娘。だけがいいな〜。
キュートの芸能界の掟を長山洋子に聞きに行くのコーナーで、その場にいたキュートメンバーの下から2番目の身長の方と安倍さんがほとんど一緒の大きさだったのに衝撃を受けました。
ベリーズも大きくなってきたけど、キュートも大きい人が多いのねと。ハロー!はこれまで小さめの人が多かったので、大きい人が増えてくるとこれはこれで全員揃った時におもしろそうだなと思う。
そして、スタジオライブはキュート。「大きな愛でもてなして」の振りを斉藤さんにぜひやっていただきたいなと、真剣に思う。楽しそうだ。ぜひハロコンでよろしく。