24時間TV

kawairiy2006-08-26

メロンが出るなんて知らなかった。
対岸の火事から、いきなり足元大火事!ってなわけで、即24時間録画予約*1しましたけれども。
松浦さんやら中澤さんやら出るから、そのうしろで、うんうんうなずいているだけの出演のような気もしますが、久方ぶりの関西地区でも放送されるテレビ出演ですからね、万全の体制で録画いたしますわよ。
というか、撮ったものから捜すのが一苦労じゃないかとか思ってましたが、ついでにかつんも見れるし、まあいいかって気分であります。ビデオだとこまめにテープを代えなければと思うけど、HDDだと簡単に全部録画できるので、24時間TV全録もハードル低いよなあと今年は思う。
昨日と今日の斉藤さん写真は絵流田写真なのですが、スカートの上に出てるものはなんなんだろう。ひょっとして、後藤さんのコンサートで売られているボクサーパンツなんだろうかとか思ってみたり*2

*1:正確には26時間半。

*2:こんなこと書いてないで、絵流田4丁目を見て学習しろ!っちゅう話なんですけど。