やはり、いしかーさん

ひとみ部、スケバン刑事を初日に見るという部活動から帰宅して、風呂に入り、ワンダを最初から見はじめたわけなんですが、いきなり最初のALL FORからいしかーさん過剰で過剰でいいです。
続くセクシーボーイも素晴らしい。全力でセクシーボーイにやられている女子になりきるいしかーさん!
この番組、曲順そのままのノーカットなのかな*1
これまでがあれなので、期待してなかったんですが、曲順そのままだとおもしろくて、ついつい早送りせずに見ちゃいますね。
そのハロコン中継は「恋☆カナ」が特に印象に残りました。曲の感じが他のものと違うのが、好印象だったのだと思う。実際に会場にいた時は、亀井さんの大きなダンスにばかり目がいってしまってましたが、改めて聞くとおもしろい。
で、「大きな愛で」は、ぜひハロコンで斉藤さんにやってほしいと、見るたびに思う1曲ですな。


スケバン刑事に話は戻りますが、30代の人こそ見るべき、そして楽しむべき作品でした。
スケバン刑事自体に思い入れまではいかなくても、設定とかちゃんと分かってないと乗り切れないかも。
反対に分かっていると、ものすごくおもしろいです。
いや〜ほんとにすごくおもしろかった。
TV版で松浦バージョンもやってくれないかな〜。

*1:曲順はそのままで、カットありでした。カットしないとセルDVDの立場がなくなりますものね。