富紗屋

そうこうしているうちに、いい時間になってきましたので、甘食さんが今晩泊まるホテルにチェックインして、ガチャTさんとの待ち合わせ場所、谷6のホームへ向かう。
ガチャTさんが、すでにもうホームにいることは知っていたので、捜しているとベンチに座ってるのを発見。甘食さんに「後ろにまわって、だーれだ!?」とかやってみたら?という提案は却下されましたが、そっと前へ近づいていって下から甘食さんが覗き込むという、それはそれで充分驚くようなことをして、めっちゃ驚かせておりました。
3人で富紗屋へ向かって歩き出すものの、場所を知っているのは私だけ。しかも私も1回行っただけなので、めちゃくちゃ不安。商店街の中を歩きながら、こんなに歩いたっけなあと思いながら、進むのでした。
そんな中、ガチャTさんから喪中で出せないガチャTさん制作の年賀状をいただく。イノシシとメロンのコラボ賀状でございました。
ようやく富紗屋発見。すぐ後ろにHCYさんが来ている上に、何度か声をかけられていたことすら気づかずに店の中に進み、ふと後ろを見るとHCYさんがいてびっくりした私でした。そう、それくらいいっぱいいっぱいでした、アタクシ。
その後、末ちゃんも揃い*1、総勢5名での富紗屋。5名もいるとちょっとずついろいろ食べれてより楽しい。モヤシと豚の鍋が中でもめちゃくちゃおいしくて、また食べたいなあ*2
最後はもちろん「いもっこアイス」で終わったわけなんですが、最初から最後までどれもおいしくて、ガツガツ食べたので写真撮るの忘れてた〜。残念でした。

*1:恒例の京都土産、斉藤さん写真をいただきました。

*2:そういえば、これ以来行ってないんだった。