良いお年を!

メロン千秋楽終了。
また今年も冬コンフルコンプができて、うれしい上に今年の大阪には、甘食さんが大阪初遠征。記憶に残るいいコンサートになりました。
千秋楽ということで、MCも気持ち違う感じになっていて、聞かせてくれました。
最後のメロン影アナ「良いお年を!」が聞けたのも、良かったなあ。
そして、遊びすぎまして、帰りの地下鉄で口からほんのり垂らすという状態で寝てしまいました。
でもでも、一緒になって遊んでくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。kawairi大感謝です。

→ここの「良いお年を!」だけは帰ってきてすぐ書いた「ひとみ部日記」をそのまま載せております。
甘食さんと二人で遊ぶのも、もちろん楽しいんだけど、みんながいてくれるとまた全然違うかんじで楽しいなあと、すごく思った2日間でした。共通の友人が増えていくって大事だなと一段と思いました。