紅白

娘。とGAMの良さがイマイチ伝わらない演出ではありましたが、カントリーが出てくれるというのが、非常によかったから、良かったかなと。
そして、ベリーズとキュートの人たち(で、あってるのか自信ないけど)もバックで踊ってて、オールフォーの衣装をカントリー共々着ておりましたね。大きくなった人もたくさんいるので、衣装が小さくなってしまった人もいたのでは!?とか思いながら、微笑ましく鑑賞。
香西さんの後ろで踊る娘。の年少チームとカントリーもかわいかった。大トリで出てきたサブちゃんも紺の袴にピンクの着物だったので、もしやおそろい!?と思いかけましたけど。
演歌の人の後ろで、娘。が踊るのももはや、恒例ですな。島倉千代子の「人生いろいろ」をノリノリで歌っていた、いつぞやの紅白藤本さんというのをまた見たいな〜と思い出すのもこの時の私の恒例です。