ジャニーズカウントダウン

客席の趣向を凝らしたうちわと、客がタレントに向かって手を振る率が尋常じゃないくらい高いことに釘付け。客席見るのも楽しいなあ、ジャニは*1
藪くんが出ないのは非常に残念なんですが、Jr.が大きい人たちしか出てこないので、安心して見れるのもカウントダウンコンサートの好きなところです。来年はぜひヤーヤーヤーさんたちにいわゆる、びゅーしていただいて、出てくれたらうれしい*2
そして、噂のムービングステージ上でローラースケートしている人たちを見る。たしかに命張ってますな*3

*1:もちろんハロー!も楽しくて好きですけれども。

*2:そんな悠長な場合ではなく、07-08はへいせいせぶん(←どうでもいいけど、ひらがなで書いたら「じょせいぜぶん」に似ていることに気がつきました)が出るかもしれないのか。ううう、藪くん。

*3:「ジャニヲタ女のケモノ道」トークショーにてゲストの竹内氏がそんなことを言っていた。