2

kawairiy2007-01-25

万才!フットサルの2が出るそうですね*1
05年739あとから、おさめられているそうで、そうだよ合宿でリーダーに任命された斉藤さんとか、冒険王で公式戦初ゴール決めた斉藤さんとか、ギャオの決勝で素晴らしいディフェンスした斉藤さんとか、斉藤さんとか、斉藤さんとか見たかったんだよな〜。
とDVDが出ることを知って、思い出したりするわけで、ゲンキンだなとちょっと(いや、かなり)思う。
ガッタスはまだこれから、2次3次と絶頂期を迎える日がやってくると思ってますが、第1次は間違いなく、739のみうなのPKで優勝したこの時期から半年ほどだと思っております。
その時期を含め現在までのガッタスを見れるというのは、懐かしさを覚えるのか、再生のカギが随所に発見できるのか、興味深いDVDになりそうで、めちゃくちゃ楽しみにしております。

*1:二転三転の結果、発売しなかったですけど・・・。