メロンがいっぱい

i-tune storeに接続したら、メロンのシングルが13枚も入ってた!
j-popのトップページに新入荷「メロン記念日」の写真*1もあって、いいっすね〜。
新曲のPVが配信される日も近そうで、楽しみです。

海ちゃん:
ファンとしていつまでもkawairiさんの音源をトラック名もわからずに聞いていてはあかんなーと思ったので、利益が少しでも高いと聞くiTunes Storeで、「スキップ!」「夏!」「遠慮はなしよ」「恋愛レストラン」の四曲を購入いたしました。Last FMでなんとかトップリスナーにあがりたいものです。kawairiさんLast FM入ってますか?ところで、Shangri-Lasその他お送りしたいので、メールで住所教えて頂けませんか?私のメールは、入力しておきました。


kawairi:
購入してくれたんですね〜、うれしいです。
Last FM入ってないです。さきほど、ちょっと調べてみたんですが、おもしろそうですね〜。パソコンで音楽を聞かない人なんですが、i-podにも対応してて、いろいろ遊べそうな印象を持ちました。あってる?
ありがとう。メールしま〜す。

*1:それがチャンラブってのは、なぜなんだろうかと思うけれど